掲示板
メニューに戻る ■ 話題5 ■ 最後へ ヘルプ
話題5 | 那須高原がロケ地になっているドラマやってます 付記 / 削除

現在放映中(2007年11月〜12月)のTBSテレビ「愛の劇場 愛のうた!」は那須高原が舞台となっているドラマなんですよ。ドラマの中で出てくるお店や風景など、たぶん見覚えのある場所もあるのではないでしょうか。
その中で俳優の嶋大輔さんが経営している喫茶店の名前はなんと『三匹の猫』。そうです、実在するお店『ギャラリーカフェ三匹の猫』さんがロケ協力をしていて、外観などはそのまんま映っていますよ。その映像が出てくるたびウキウキしてしまうのは私だけ?(*゚▽゚*)ワクワク
ロケ地情報のサイトなどをチェックしてドラマを見ると、また違った楽しみ方もできるかもしれませんよ。毎回(゜-Å) ホロリとさせられる愛のあるドラマです。是非ご覧下さい。

( )


メニューに戻る ■ THE☆座 ■ 最初へ ヘルプ
THE☆座
神田神保町ご町内サイト
ひぐらしの里ご町内サイト